LODEC Japan > ブログ > ブログ > LODECの活動 > 【ゲストハウスで音楽を。】バイオリンボーカルバンド swim me がカナメを拠点に長野ツアーを開催したよ!!

【ゲストハウスで音楽を。】バイオリンボーカルバンド swim me がカナメを拠点に長野ツアーを開催したよ!!

2016.02.18

囲炉裏を囲んでアコースティックライブ@梢乃雪

IMG_2576

IMG_2597

ごろごろ〜としながらも耳はswim meの音楽に。

カナメでは薪ストーブだったけど、梢乃雪では囲炉裏を囲んで。
こたつで寝転がって楽しむ人もいれば
椅子に座って手拍子までしちゃったり。
同じ音を聞いているはずなのにこんなにも楽しみ方が違うと見ていて面白い。

誕生パーティーにも参加したよ。@古民家dining BAR Gohuku

長野ツアー最終日は長野市にある古民家dining BAR Gohukuで社長さんの誕生パーティー!!

swim meライブ9

誕生日の社長さんに最前列に座ってもらい
バースデーソングをみんなで贈るすてきな誕生日会。
私がswim meのビデオを一生懸命撮っていたら
参加者のかたから「マネージャーさんですか?」と聞かれる笑
確かにマネージャーっぽい顔だけど!!!笑

swim meライブ20_n

まとめ&感想

そんなこんなで毎日雰囲気の違う場所でライブをして
それぞれの音楽を奏でてくれたswim meさん。
最初会った時は今風の男の子と可愛い女の子にちょっと緊張したけれど、
話してみるとすごく優しくて気が利いて柔らかくて素敵なメンバーだなと思えるswim meさん。
そんな4人から生み出される音楽も元気が出るよう優しく背中を押してくれるすてきな曲がたくさんでした。

カナメに滞在中は一緒に温泉行ったり
「ご飯なにしよー」って相談して買い出し行ったり
夜はジェンガーして罰ゲームまで用意したり
ゲームの64を引っ張り出してきてものすごくレトロなテレビで対戦したり・・・。
まるでシェアメイトのような毎日を送りました。
「実家並みに落ち着けるー」なんて言ってもらった時には嬉しくて嬉しくて。むふふ

時間のある時はカナメのこたつや薪ストーブ前で作曲活動を行っていたswim meさん。
普段はこんなのんびりと周りの音がない環境ではないらしく
「作曲活動がすすむー」ともらしてくれました。
そっか、
もしかしたらカナメはクリエイティブな人にとってすごく良い環境なのかも!!
今後ともカナメで音楽ライブや
ちょっとしたクリエイティブ系の催しができたらいいなーと思ったカナメスタッフなつみでした。

最後にswim meの大好きなみんなと集合写真。

IMG_2710

また遊びに帰ってきてね。
ゲストハウスカナメで待ってます。

こちらも合わせてどうぞ

ファンタジック!バイオリンボーカルロックバンドswim meがゲストハウスで投げ銭ライブ開催!

夏のゲストハウスカナメで過ごす「嗚呼、日本の夏」 田舎の夏の思い出を振り返り。

最新記事

お仕事のご相談/ご依頼はこちらから

お問い合わせフォーム